人気ブログランキング | 話題のタグを見る

today`s visitor ベルセフレンズ

today`s visitor  ベルセフレンズ_e0142086_1729414.jpgtoday`s visitor  ベルセフレンズ_e0142086_17301912.jpg
        熱唱する かんなさん

today`s visitor  ベルセフレンズ_e0142086_17321099.jpg おかみさんのベルセレージュ仲間が来られましたよ。使っている人も、そうでない人も。おかみさんの天ぷらに、おやじさんは、そば切りにそばピザ、そばかりんとうを振る舞いましたよ。皆さんの絶賛の声に大喜びでしたよ。
 わても知っている、今日の仲間も知っている、 綾部のかんなさんがNHKのど自慢に出られたので応援しましたよ。すごく上手で鐘を鳴らさ、みんなで大喝采、一躍有名人になっちゃうんじゃーないかよ。今度遊びに来られた時には一曲聞かしてほしいですねよ。
by onidakecom | 2010-05-23 17:30
<< today`s visitor... today`s visitor... >>