焼菓子

e0142086_17344999.jpge0142086_17342890.jpg
e0142086_17352322.jpgおやじさんはそば粉を使って洋菓子を作っていますよ。

かりんとう饅頭、ドーナツ、フィナンシェ、マドレーヌと。かりんとう饅頭はうまく作れなかったようですよ。ドーナツももう一つで、最近は焼いていませんよ。

去年の6月には脂肪の取り過ぎで急性肝炎になり入院するはめになった程の熱心さですよ。

最近はフィナンシェとミッキーマウス型のマドレーヌをよく焼いていますよ。

そば粉を60%も入れているのでふっくらならないと悩んでいますが、美味しいので人気がありますよ。わてもたまにいただきますが美味しいですよ。
[PR]
by onidakecom | 2012-12-10 16:54
<< 年越しそば の配布 イルミネーション >>