人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供さん

子供さん_e0142086_21312024.gif


子供さん_e0142086_2133388.jpgユウさんショウくんユウさんの夫クリスシャンですよ。ユウさん夫妻の本業はバイク屋ですが、おやじさんの庭師の仕事にもちょくちょく行っていますよ。今クリスシャンは2年ぶりに里帰り(USA)しており、ユウさんはちょっと寂しそうよ。ショウくんは一年中「旅人生活」をしていますよ。ここ最近、週2日は働いてましたが突然、「ちょっとの間USAに行ってきます」と出掛けたんですよ。おかみさんはクリスシャンとショウくんが出掛けてしまい、張り合いが無くなったようですよ。わてもかなり寂しい・・
by onidakecom | 2008-03-20 21:29
<< 外テーブル 四所駅前さくら整備 >>