人気ブログランキング | 話題のタグを見る

T さんよりのお礼のメール

T さんよりのお礼のメール_e0142086_19392137.jpg先日おやじさんは近所の人にそばを持って行きましたよ。そしたら、お礼のメールをいただいたのでご紹介しますよ。

「ますも庵 様
ご無沙汰しております。
花見も終わって、やっと暖かい日々を迎える季節になりました。今日は思いがけずも『ますも庵特製蕎麦』をお届けいただき誠に有難うございました。疲れて帰ると婆さんが、「沢山頂いた」と。「○○が帰ったら(何時も日曜の真夜中に○○○から帰って来るので、私は熟睡中)3人でご馳走になろか」「それはそれで、まあ少し頂きなはれ」と食べさせてくれました。お世辞抜きで大変美味しかったです。
 自分だけがご馳走になってからブログを拝見しました。花見も賑やかだった様子。私も申し込みしておりましたが、西老連総会の招集がかかり、止む無く欠席になりました。また、8組に植えた桜が揃って花を咲かせていたのには驚きでした。瑠璃寺の花見が無くなったようですが、四所駅の枝垂れや新しく植えた桜が、何時の日かには吉田に負けない名物桜になり、区民を楽しませてくれることでしょう。
 農繁期に突入するも、最近は気力.体力共にどんどんと落ち目になり、気が焦るばかりの毎日です。喜寿を迎え、それ相応に人様に迷惑のかからない生活を心掛けるつもりです。今後ともよろしくお願いいたします。ますも庵の皆様にもよろしくお伝え下さい。」
by onidakecom | 2008-04-28 19:46
<< 田植え today`s visitor... >>