人気ブログランキング | 話題のタグを見る

today`s visitor  宣教師さん

today`s visitor   宣教師さん_e0142086_13453869.gif
today`s visitor   宣教師さん_e0142086_13462827.jpg「末日聖徒 イエス・キリスト(モルモン)教」の宣教師さんがみえました。USAハワイ州出身のハウエルさんとワシントン州出身のキャスルトンさんですよ。5月11日に来られていた、デイビス(USA)さんとイチカワ(埼玉出身)さんの後任の方ですよ。30℃を越えるここ最近ですが、2人は自転車できちんとネクタイを締め、もちろんヘルメットをかぶり、汗だくで来られましたよ。そのようにして毎日を宣教活動をしておられるのには頭が下がりますよ。
by onidakecom | 2008-07-12 13:46
<< 伊都美神社 福桜会 >>