人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お帰り おやじさん

お帰り おやじさん_e0142086_0181652.gif
お帰り おやじさん_e0142086_0224390.gif
お帰り おやじさん_e0142086_0394276.jpgお帰り おやじさん_e0142086_0205870.jpgおやじさんは一連のアバター騒動で家を出てましたが、今日やっと帰ってきましたよ。わてもおらもこれで一安心と云うところですよ。もちろん家族一同大喜びでしたよ。これでやっと、ますも庵も再開できますよ。6日にはそばピザを、7日にはそば打ちを早速におやじさんはするんだってよ。おやじさんの元気な顔が見られてよかったー あーよかったよ。しょうくんとまきちゃんは古民家の借家住まいになったんだってよ。
 おやじさんは孫の空ちゃん時くんがこんなに大きくなっており、びっくりやら嬉しいやらでしたよ。
by onidakecom | 2009-02-03 20:21
<< 上福井の花見 そばピザ >>