<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

仲間でお花見会

e0142086_2018454.gif
e0142086_2019391.gif
e0142086_20185597.gif
e0142086_20194878.jpgおやじさんとおかみさんが続けているソフトバレーボールクラブの仲間のお花見会がますも庵でありましたよ。ますも庵の庭の桜も満開で最高の一日になりましたよ。わてとおやじさんは昨日からそばを打って準備してましたし、今日も早くからそばピザ作りをしたましたよ。皆さんに喜んでいただきおかみさんも満足げでしたよ。
 他の写真がますも庵のホームページのギャラリーに載っていますよ。
[PR]
by onidakecom | 2009-04-12 20:15

ホームページが出来ました

e0142086_19553586.jpg「ますも庵」のホームページをおやじさんがようやくにして出来上がりました。是非是非皆さんのぞいてあげてください

   Webそば屋「ますも庵
[PR]
by onidakecom | 2009-04-08 19:57

上福井の花見

e0142086_1941721.gif
e0142086_19431911.gif
e0142086_1939547.gif
e0142086_19471713.jpg今年は早い開花予報でしたが結局今日が一番の満開の日になりましたよ。舞鶴でも有名な吉田瑠璃寺の桜より今年はこちらの方がみごとでしたよ。

他の写真がますも庵のホームページのギャラリーに載っていますよ。
[PR]
by onidakecom | 2009-04-05 19:44