<   2010年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

today`s visitor  日本一周青年 再訪

e0142086_21264894.jpg
e0142086_21293440.jpg2008年8月5日に日本一周青年のアズサくんが立ち寄ってくれましたよね。あれから2年、今日突然バイクで、2000枚ちかくの旅の写真を持って、再訪してくれましたよ。うれしいよね。おやじさんなんか大感激してましたよ。旅で鍛えたからだとやり通した精神力は、今後の人生の大きな財産となることでしょうねよ。
[PR]
by onidakecom | 2010-08-31 21:26

空ちゃん時くんの夏

e0142086_20465417.jpge0142086_20462610.jpge0142086_20455846.jpge0142086_20444279.jpge0142086_22445598.jpge0142086_20441880.jpge0142086_20434954.jpge0142086_2043205.jpg
e0142086_20515867.jpg空ちゃんと時くんの楽しい夏は、家族皆んなの夏でしたよ。わてとおらも家族の一員ですよね。
[PR]
by onidakecom | 2010-08-16 20:47

お盆

e0142086_21221273.jpge0142086_21131359.jpge0142086_2265114.jpge0142086_21121230.jpg
e0142086_21151562.jpgおやじさんの実家のお墓は家の近くに、それも屋根の下に移設されていてびっくり。
[PR]
by onidakecom | 2010-08-14 21:13

お盆休みの前夜祭

e0142086_20591266.jpg
e0142086_2102748.jpg8月12日の夜の宴ですよ。左より、けんくん、、ゆうじさん、おやじさん、ようさんときくん、おかみさん、だいちゃん、くりすしゃん。
[PR]
by onidakecom | 2010-08-12 21:02