人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親友の弔い

親友の弔い_e0142086_15302072.jpg
親友の弔い_e0142086_15312054.jpg
親友の弔い_e0142086_15315385.jpg
親友の弔い_e0142086_15325681.jpg親友の弔い_e0142086_1532356.jpgおやじさんとおかみさんは親友の弔いに乗鞍まで行きましたよ。おやじさんの1975年カラコルムのプリアンサール峰(6293m)初登頂の相棒ですよ。その後彼はいくつもの登頂を果たした世界的な山男でしたよ。
 おやじさん一家は毎年のように乗鞍に出掛けて家族ぐるみの付き合いをしていましたよ。
 おやじさんは腸閉塞で入院している時に亡くなられたのを聞いてわんわん泣いていましたよ。で今回、弔いに行かれたのでしたよ。
by onidakecom | 2012-11-15 20:28
<< クリスマスプレゼント そば屋めぐり 乗鞍「中之屋」 >>