人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームページ作り

ホームページ作り_e0142086_20204511.jpgおやじさんは今一生懸命新しい増茂庭園舎のホームページを作っています。いろいろな作成ソフトを試していましたが、これと云うようなものが無かったようですが、そんな中でシンプルなシステムのQuick Homepage Makerを見つけました。Quick Homepage Makerには無償版もあり最初はそれを使ってましたが、やっぱり高機能のプロ版をほしくなり、それで作るのならとドメインを取りレンタルサーバーにしたそうです。ホームページを作っていて、グーグルの地図を入れようとしたのですがどうしても出来ず悩んでました。それでQuick Homepage Makerの会社に頼んで入れてもらったそうです。おやじさんはおお喜びでした。おらやわても見せてもらいましたが確かに良かったです。どうか皆さんもおやじさん自慢の『地図』を見てあげて下さい。お願いします。でも全部が出来上がるのはいつになるのか分からないようです。
by onidakecom | 2008-03-06 21:01
<< おやじさんのパソコン 食パン >>