人気ブログランキング | 話題のタグを見る

today`s visitor  ナッちゃん

today`s visitor     ナッちゃん_e0142086_21325866.gif
today`s visitor     ナッちゃん_e0142086_21334491.jpgおやじさんのMac友人 ナッちゃんがみえましたよ。ナッちゃんはおやじさんの親友の娘さんであり、ソフトバレーボールクラブのメンバーでもあるんだってよ。おやじさんのMac友人は同業の I さんと言う方もおられますが、Macを使っておられる人って少ないようですね。おやじさんはナッちゃんのiBookにフリーソフトやoffice mac 2008ファミリーをインストールしてあげていましたよ。おやじさんはナッちゃんとMacの話が出来て喜んでいましたよ。
by onidakecom | 2008-05-17 16:00
<< おやじさんの ” 伝記 1 ” today`s visitor... >>