人気ブログランキング | 話題のタグを見る

today`s visitor  チーちゃん

today`s visitor     チーちゃん_e0142086_22263874.gif
today`s visitor     チーちゃん_e0142086_22272979.jpgおかみさんの親友のチーちゃんが昼に来られましたよ。チーちゃんは去年、船で世界一周旅行に行かれたんだってよ。おかみさんは話を聞いてびっくりしていましたよ。とてもおかみさんにはマネの出来ないことですよね。わてにも出来ませんがね。

夕方にはお礼のメールが届きましたよ。
「今日は、ありがとうございました。突然訪れ昼食までご馳走になり、まるでそれを狙って行ったかのような時間でしたよね。
“鬼紀行”おもしろいですね。『鬼』とは恐そうだけど、全く別ものでした。博さんが色々とHPやたのしいブログを作成しておられるとは露知らずシツレイシマシタm(__)m  増茂家の様子もうかがえるので、ちょくちょく覗かせてもらいます。」
by onidakecom | 2008-05-26 22:27
<< いちご おやじさんの ” 伝記 1 ” >>