人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやじさんの ” 伝記 3 ”

おやじさんの ” 伝記 3 ”_e0142086_22594547.jpg1964(S39)年 大江高校に進学とともに柔道部に入部する。中学の部活とは大違いのしごかれる毎日で、腹筋運動をしたことで体は次第に丈夫になり、筋肉質の誰にも負けないような体に成長してきました。2年生の時、2段位を取得出来たが実力は初段程度だったと思います。クラス仲間の友情が厚く、又よく遊びました。ハイキングに行ったり、キャンプに行った時などは、高波に男子だけさらわれそうになるが、女子は早くに気づき高台に逃げていたとか。友人の家や公民館を借りて夜通し遊んだこともありましたが、アルコールなどは一切ありませんでした。高校最後のお別れ会の時には涙を流し別れるのを惜しんだものです。この友情は卒業後も続き、今もなお、続いてます。
by onidakecom | 2008-07-23 22:59
<< 白髭神社 ソフトバレーボールクラブ >>