人気ブログランキング | 話題のタグを見る

today`s visitor  ハナミちゃん

today`s visitor   ハナミちゃん_e0142086_20403928.gif
today`s visitor   ハナミちゃん_e0142086_20412091.jpg今夜はハナミちゃんとその娘タアラちゃん、ギター名手のノッタカさんが来られましたよ。ハナミちゃんはバンドを組んでいてボーカルをやっていますよ。ショウくんもメンバーに入っているんですよ。おやじさんのそばとそばピザは大好評でしたよ。わても久しぶりでしたが、確かに美味しかったですよ。特によかったのはそばを宮古島産の「雪塩」でいただくんですよ。おやじさん曰く、「そば粉がよいからだよ、その次に腕がいいからだよ」だって・・・よ !!
by onidakecom | 2008-07-27 20:41
<< today`s visitor... 白髭神社 >>