人気ブログランキング | 話題のタグを見る

today`s visitor  日本一周青年

today`s visitor     日本一周青年_e0142086_21334536.gif
  左より2人目 アズサくん

today`s visitor     日本一周青年_e0142086_21342185.jpgサイクリングで日本一周している青年をおやじさんが連れて帰ってきましたよ。和歌山県出身で北海道・東日本を128日間走り、後半の西日本に入り、沖縄まで行き11月末に和歌山に帰る予定だってよ。おやじさんも今までに、いろんな所で見ず知らずの人達にお世話になったそうで、若い時の自分を思い帰して、声を掛けたそうですよ。おやじさんは以前にもバイクの青年を連れて帰ってきたことがあるんだってよ。明日からは山陰道を行くんだってよ。アズサくんの日本一周完走を願っていますよ。

アズサくんのブログより
 途中におじさんに声をかけられる。
 「今晩泊まってかへんか?」
 いきなりですか!!
 断る理由もないのでお世話になります。
 増茂(ますも)さん宅。
 シャワー浴びさせてもらって、飯を頂いてます。大人数でめっ
 ちゃ楽しいです。どんだけ日本中でお世話になるんだか。

 朝6時30分くらいに起きて庭で朝食を頂く。
  庭がとても綺麗なんです。植木屋さんですから。
 また戻って来なと言われ、無性に嬉しくなりました。
 皆に見送られて出発。
by onidakecom | 2008-08-05 21:32
<< today`s visitor... イノシシ捕獲おり >>